2010年8月31日火曜日

秋冬古着はチープにかわいく!

こんばんはっ




本日31日、used zipperの発売日です!!



表紙は吉高由里子ちゃん

みなさんもうご覧になりましたか??


Necome/beyond the KESHIKIの商品も
多数掲載されておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!







今回はセットアップ 3点入荷です!








!!




野菜柄!!!

腹減ってきたー!!いつもだけどー!!



結構リアルな描写がちょっとウケます。



『明日のデート、トウモロコシの柄のセットアップで行くね♥』



なーんて言われたら、
彼は気になって気になって待ち遠しくて眠れないか…は分かりませんが、


『あぁ、この子、野菜が好きなんだな。健康的だな。きっと料理もうまいんだろな♥』
と思うか…は分かりませんが、


……

もう一個くらい書きたかったんですが
思いつかない&もはやどうでも良いので先に行きますが


この柄をチョイスする・着こなしてるセンスに
ときめくことは間違いないでしょう!!


¥4830-








か、かわいい!!!!


裾にゴムが入ったフーディー、
ダサっ!かわっ!


でも見た目よりもわりとミニマムでそんなにダボダボしません。
袖は五分丈でした。

えぇ、ちゃっかり試着しちゃいました。






ショーツなんでーす。


¥5040-











リボン柄!で、左肩にリボンのデザイン!!

スカートが少しタイトめで首元も横に広めに開いてるので
ちょっと大人っぽく、
コンサバチックにも使えそうですね。





ウエストゴム、あーざーす。

¥4830-








こんな感じです。


明日はRISAKO DAYですよー♪

よろしくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿