2010年8月29日日曜日

いやはや、いや、はやっ!

    







こんばんは★



8月最後の土日、もうそろそろ終わりますね。



sachikoがここで働き始めてから6ヶ月経ちました。




お店に立っていることが多いので、
あーまだ半年かーと思う気持ち半分、


お店に入ったとき、
『半年後にはスラッと痩せてみせる』
だなんて言ってたもんで、


うわ、意外と早く来ちゃったなー…まずいなー…(痩せてない)

って感じです!!




あと1ヶ月くれー!!


そしたら秋のオシャレも楽しめてる頃でしょうよ!




ほっこり赤〜ピンク系揃ってます!!







寄ってみましょう。


ドットかと思いきやお花柄(です、か?)でした。

立ち襟が可愛いですねー♪

ネイビーのVネックニットベストなんか合わせたいですね。


¥3780-









寄ってみましょう。





模様もさることながら、ボタンも衝撃的な可愛さです。

昔のお母さんのイヤリングみたい。


中に長袖合わせてもいけます。

¥3360-











寄ってみましょう。




形おもしろ〜〜い!

ケープをかぶってるかのようなデザイン。
ソースリーブになってます。

シャツというよりは少し厚手でジャケットのような
使い方が出来そうです。


¥4410-






あと、今日はスカーフカチュームが1点入荷しました!


¥3990-


完全にデジカメにピントあっちゃってますね。

付けるとリボンはこんな大きさです。

もちろんリボンはほどけますので
大きさの調節も可能ですよ☆





明日も新商品入荷しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿