2010年8月4日水曜日

新商品、続々と

昨日、今日と来店してくれたお客さんから

「ブログ見て来ました」

と言われる事がいつにも増して多かったです。

ありがとうございます!!

嬉しいですね。


特にセットアップの紹介は
かなり反響ありました。


コメントとかも良かったら、入れてみて下さい。



中には売れてしまったものもあるけれど、また
どんどん紹介して行きますのでcheckよろしくです。


そして、今日紹介するのは・・


フリル付きN/Sカットソー ¥2940-
スラブスウェット地ショートパンツ¥4830-


マネキン、背がでかすぎるのでちょっと参考になりませんね、、
しかもあんまり似合ってない。
あなたの方が似合う事間違いなし。
ブルマーみたいでカワイイんです。しかもスウェット地だから
シーズンを選ばないですよ。
秋になって濃い色のタイツと合わせても良し!





タイダイ染めセットアップ ¥5780-

出ました。セットアップ。
なんでですかね、かわいいですよね。「お出かけ」感が出ますよね。
もちろん、それぞれでも着れてお得感も。





80'sワンピースドレス ¥5040-

はい、こちらはワンピース。後ろがボタンで着るようになっています。
80'sっぽいプリントなんですが色も柄も品があるので少し大人っぽく
着れますよ。







ドットプリントサマードレス ¥5040-

こちらはブルーグレーのドットプリントのワンピース。
形がすごくきれいで、ウエストのリボンもガーリーなんですが
色が落ち着いてるせいか、大人っぽい雰囲気です。






バラプリント、カシュクール風ブラウス¥3990-

これ、チンピラっぽくてカワイイですよね?
usedのカットオフデニムをロールアップではいて合わせたり
下にぴったりカットソーワンピを合わせたりして、
真っ赤なリップとか塗って悪そうな感じで着て頂きたいです。



こんな感じで一部をご紹介しましたが、
他にももちろんたくさん入荷していますので
是非、お店に遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿