2010年8月17日火曜日

グッドです!ドットです!!

     

どうもどうも、こんばんは!


相変わらずの猛暑、お疲れさまでございます。



こんな日は外に出るのは諦めましょう。

とか言っちゃって、Necomeにはガンガン来てほしいですけどね!




だって可愛いんだもん!全部!!








でーん。

なんて言うんでしたっけ?サロペットパンツ?

そう、これ、パンツになってます。






中にフリフリ合わせてみました。

こりゃまた重ね着しやすくてコーディネート無限大ですな!





後ろバッテンでーす。

太めのヒモが可愛いですね。


¥5250-

中に合わせたトップス ¥1050-!!!!








あ、そうそう、これこれ


エコバッグも相変わらず大人気

シンプルなんでスカーフ付けたりしても♪


エコバッグ 各¥1050-!!!






今日はドットですよーん


なんだか懐かしいような近未来なような?!





後ろも同じように襟がついてます。


スカートがタイトで色もグレーだから、なんだかカッコイイ女って感じでしょうか?


デパートの制服がこんなんだったら就職したくな・・・・るか?!



¥4830-






ドットです〜〜〜





あ、気付いちゃいました??




パンツです★


こちらナイスバディ子さん(マネキン)に着させようとしたところ、
あのお方、規格外の体型してるもので
パッツパツになってしまいました。


だから分かりにくくて申し訳ありませんが
ぜひぜひ店頭でお手に取ってみてください♪


股のところ、赤ちゃんみたいですね笑


¥3990-









あら?

明日の雨マークなくなった?!



そう、明日はsachikoはおらず、RISAKOちゃんの日です!


晴れ女!さすが!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿