2010年8月5日木曜日

いい風こっち向き。

     


こんにちは〜


今日は風が強いです。

熱風です。


朝、渋谷駅で日傘が風で真っ逆さま(なんて言ったら良いのかな?骨と布がボワッとひっくり返っちゃってる様子)になってる人を見かけました。


あれ、結構恥ずかしいですね。


日傘は持ってないんですが、さすがにこうも日差しが強いと
頭くらいは守りたいもんです。


 ・
 ・
 ・





こんなのいかが?!!


ショートスリーブでフード付きのシャツです。


フードって、長袖だったり、半袖でもスウェットとか
厚手の生地のものに付いてたりだとか、
アウターとかのイメージがあります。




暑いのにそんな暑苦しいの着てられませんからね!


こんなサラッとしたシャツで日よけも出来るなんて
あっぱれです。使えます。


昔のスキーウエアの柄みたいなプリントも良いですね笑
伝わるかな?





あーあー、こんな感じ。笑

¥3360-(スキーウエアの値段じゃないですよ)







こんなレトロでお利口さん風なコーディネートもいかがでしょう?



真っ赤なショートスリーブのニット。
パフスリーブが可愛いです。¥2940-


スカートは同柄のトップスとのセットアップになっているものを合わせました。¥5780-




ちょっと付け襟っぽくて思わず触りたくなります。








ワンピースもありまーす。


ベルト付きカシュクールワンピース ¥5040-




ドットとお花柄。

もちろんベルトは取り外し可能です。


ベルトを少し高いとこでキュッと締めると
どうしたってスタイルよく見えますよね。

袖の形もノースリーブほど全開に腕が見えないので
気になるそこもカバー出来そうです!

良い子!!






used商品、ご紹介が追っ付かないほど大量に入って来てます♪



さあ、みなさん急いで〜〜〜!!!

待ってます★

0 件のコメント:

コメントを投稿