2010年8月27日金曜日

よし来い!よさこい!

    




こんばんは!




今日も可愛い子ちゃん入ってますよーーー♥














丸襟かわいい〜〜〜


シャツはあまり着ないんですが、
sachikoも今期は一枚getしたいと思ってるんですよねー。丸襟。


なんかこれだけで普通の襟のシャツより格段と“女の子”になりますよね。

首が詰まってないので普段シャツうを着ない方でも
着やすいのでは?!

だってわたしも首が詰まるのが嫌で着ないんですもの。。
顔が丸いから。


¥3360-








まだまだ夏が終わってほしくない!という方へ。


背中ガッツリ見せて行きましょう!

9月もめちゃくちゃ暑いらしいですからね。
全然使えると思います。

身幅は狭めでぴたっとしてます。

裾はヒラヒラしててこれまた可愛いですねー。
わたしとしてはお腹まわりカバーできて相当ありがたいです。。



¥6300-







先ほどのようなチュニック丈のものには
短めのショーツなどが合いそうですが、

さらにそれにこんなアイテムを合わせるのはどうでしょうか?


バイクタイツ。五分丈になってます。

でもこれパッケージも可愛いからお部屋に飾っといても良さそうですね♪

¥1260-〜





最後はコチラ




ウエストは後ろで縛っています。

トップスインがおすすめ。


¥3360-




少し透けるブラックシャツはボタンがカラフル!

キラキラしてて可愛いですね。


¥3780-







さて、明日あさってはスーパーよさこい2010ですよ!!

わたしもチラ見してみようっと。


お待ちしてま〜す★

0 件のコメント:

コメントを投稿