2010年8月20日金曜日

今日は何の日、フッフー

     


コンバンハ



今日は8月20日です。


もう、そろそろ夏休みの宿題はスパートをかけたいところですね。

自由研究と読書感想文は残すと厄介です。







・・・と、



まあ特に書くことはなかったんで
今日が何の日か調べてみました。





本日8月20日、


何と、


蚊の日、らしいです!!!



蚊!!!!!




わたくしsachiko、片足に30カ所、片腕10カ所、
全身で80カ所も刺されてしまいました。


うひょーーーー



みなさまくれぐれも深夜の公園で宴会を開かなぬようお勧め致します。




おかげで最近は極力露出をしないよう、
タイツやら羽織りやらを着ています。



結構、秋先取りな感じで!!!





まあ今から長袖を着るのは酷ですが
色味だけでも秋らしさは演出出来そうです!


こんな感じで!!!!






あらまぁ〜かわいい


セットアップ!¥5040-


グレー×エンジ色の組み合わせが大好きです。

うっすらチェック!!


フロントだけプリーツの入ったスカートは
巻きスカートになっています。

これ寒くなったら薄手の黒いタートルニットとか
中に着ても可愛いな、絶対。







続いてパイル地のふこふこセットアップ! ¥5460-

触り心地がバイヤーです。ヤーバイです。








ベスト感覚でブラウスなどを合わせても良いんじゃないでしょうか?

これに真っ赤なタイツにローファーとか履いちゃって。


う〜ん広がる広がる








最後はこちら


¥3780-


このデーーーハーーーな感じ、良いですね。

ちょっとグッチ裕三なんかも着てそうっちゃ着てそうですけど。
柄がね!


あーーでも大丈夫です。これはウエストがちょっと絞ってありますので
可愛いです、形、女の子っぽい!



なんかベージュとかカーキ系のロングスカートとか
似合いそうですね〜〜










あ、そうそう、ちなみに今日は
梅宮アンナの誕生日でもあるそうです。




おめでとうございます。







では。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿