2010年8月1日日曜日

最近気になる

   

こんにちは☆




昨日お伝えした通り、セットアップものが大量に入荷していますので
ジャンジャンご紹介したいと思います!!




そう、sachikoは最近セットアップにお熱なのです。

今期何着かGETしたいな!!





と言うことで、ででーん


ナチュラルな雰囲気!!





後ろはサスペンダーになっています。
すごーく可愛い★


こういった生地はなんて言うんですかね?
麻っぽいので夏なんか気持ちよく着られますね。

中に着るものもたくさん思いついちゃいます!!


¥5880-














お次はノースリーブシャツとキュロットのセット。
スカートっぽく見えますが、裾がふんわり広がったキュロットです。


画像では分かりにくいですが、トップスは幅が広めに作られているので
中に何か重ねてボタンを開けてもいいですね。


¥5040- やすーい!!










こちらは・・・


一見ワンピースですが、





スカートのウエスト部分はブラックのリブがついています。

印象変わりますよ!!便利♪



こういったハイウエストのスカートを履いた時は
羽織るものの丈を間違えるとたちまち野暮ったくなりますよね。


せっかくウエストが可愛いんで
短めのボレロとかを合わせて、見せてあげるのが好きです。

リブでくびれ効果もあると思うので!!

これはベージュのトレンチコートとか合わせても
カッコ良さげです。いい女!

¥5780-





最後は一番お気に入りのこちらです!!






おーーーー!

一番好きだけど、お分かりの通り、一番キワイです。笑



パンツはレギンス感覚でバラバラでも使えそうですが
ぜひともこれはセットで着ていただきたい!


なんかパサッとGジャンとか肩にかけてサングラスでもしたら
カッコイイんじゃないでしょうか?

あえてそのままでパジャマっぽくしても好きですよ、sachikoは!

¥6300-






他にもまだまだございますので、お楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿