2010年7月31日土曜日

どーーん

    




お待たせ致しました!!!!
























ドーーーン!!!!


こちらのラック、新しいものだらけなんです!!!







さっそくこちら。


NEW! ひまわりプリントチュニック ¥3990-


鮮やかな黄色と緑のコントラストが元気な印象です。

大きな花柄はちょっと派手目ですが
暑い夏はこれくらいインパクトがあっても
すんなり着られる気がします。



薄いブルーのバッグで涼し気に♪

The Pink Salon ピローバッグ ¥4410-







下にはショートパンツを合わせています。

柄、かっこいいでしょ?






CIMARRONのものです!!





CIMARRON・・・スキニーやカラーパンツなどなど、
履きやすさに定評のある人気ブランドですよね。


sachikoもその昔カーキ色のスキニーを履いてました。
たしかまだ中学生だったから、10年近く前。。?およ

その頃爆発的にヒットしてた記憶があります。
今も人気だとは思いますが!!


ものすごくストレッチがきいていて本当に動きやすいんですよ!!!


もちろんこのショートパンツもかなり伸びます!

結構タイトですが、見た目で臆せず履いてみる価値はアリです!!






タグも可愛いんだな♪

¥3990-







新商品追加に伴い、¥1050-コーナーもほくほくになりましたよ!!!



いーーーーっぱい!

これ全部¥1050-です♡




今回の買い付けはセットアップ物が特に充実しておりますので
またご紹介いたしますね!






ではでは隅田川の花火大会に行かれる方は
お気をつけて。



ちなみにsachikoの地元も今日花火大会です。

家から会場が近すぎて打ち上げと同時に地震が起きますが、
その度に今年も夏が来たな、と今更ながら実感いたします。


たこ焼きと焼きそばが食べたいよ!!!!





で、は。

0 件のコメント:

コメントを投稿