2010年7月4日日曜日

60's!!!!

こんばんは!


昼間はまあまあ晴れてたのに
先ほどド派手な大雨が降り出してびっくりしました。


最近そんなのばっかりですね。


sachikoは強烈な雨女なので慣れっこですけど!!!

わたしが外に出てる間はすごく雨が降るのです。

と言うことでみなさん、
わたしがお休みの日は気をつけてください。笑



ちなみに明日わたしは居ません。
あさってはRISAKOちゃん(晴れ女)がいますよ♪





さ、新商品です!!!


ドルマンスリーブトップス フロッキーLove♥ ¥4410-
USEDミニスカート ¥5040-




ぷっくり立体的な♥が可愛い!

首もとも広めで女の子らしいです。





巻きスカートになっています。

パッチワークっぽい薄手の生地です。
素足で履いたら可愛い!!








色違いもありますよ〜〜






柄違いのスカート。


べろーんってマジックテープで脱げるんです!

こっちの柄も変わってて可愛いですな。
フルーツとかジャムの瓶、ポット?などが描かれてますよ★


古い物で、60’sあたりのお洋服らしいです。
自慢しちゃいましょう!!!

こちらも¥5040-♪




明日からもちょこちょこ入荷しますので
お見逃しなく〜〜〜






ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿