2010年7月21日水曜日

blackと、もろもろ。

          




酷暑ですね。

体温くらいの気温て!!!どうかしてるぜ!!!


今日は帽子にサングラス、首にタオル巻いて来ました。
あやし〜〜〜!


しかも地元の駅に着いた時点で、中に着てたタンクトップ着替えました。




本当に、皆さん体調には気をつけてくださいねー!





で、暑いのにナンですが、今日はブラックな感じ。




またまた登場!

ヘッドアクセサリー付きワンピーース!!


タイツにも注目!
グラデーションになってますよ〜。¥1,890-




透けますので黒でも重たくならないのがいいですね。

袖も可愛い♪

大人っぽいプリントなのに首元のリブがカジュアルな雰囲気でツボです!





オソロってやっぱ良い!!!

beyond the KESHIKI商品 ¥12,600-









続いてはフリルがドレッシーなワンピース





こちらも透けますが、キャミソールタイプのライナーが付いてますので
気兼ねなく着ていただけます♪

お得だな☆

¥,4830→¥3,990-






夏ーーー!!って感じですね!

形が可愛い分、黒地で印象が引き締まってバランスが良いです。






1枚で着て、後ろ姿で悩殺するも良し。

日焼けなどが気になる方は、なんてことない無地のインナー合わせても
すっごい可愛いと思いますよ♡

¥4,830-







さっきみたいなワンピースにはウェッジソールサンダルとかも
良いと思うんですけど、
こんなブーティで若干秋を先取っても調子いいんじゃないでしょうか?


NINE WESTのです。

サイズは小さめ。23cmくらいかな・・・
セールで¥3,780です!!!








そして本日、Style arenaという、
「東京のストリートファッション」をテーマに
2002年6月よりスタートしたファッション情報サイトに
Necome/beyond the KESHIKIが掲載されました〜!


お店の写真いっぱい撮っていただきましたので
ぜひぜひご覧くださいね!!

こちらからどうぞ。




・・・sachiko、写真では必ず目が線になります。




よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿