2010年7月27日火曜日

めんず

     



ん。



どこぞのセクシー姉ちゃんかと思いきや
ナイスバディ子さんじゃないですか。


ネーミングセンスはさておき。。


大人っぽいブラックのキャミドレス!

ぽこぽこ立体的なローズとタイトなシルエットが
女性らしいですね。

セールで¥4830-が¥3360-になってます♪






ってか、





ぬんっ



SAMURAI~!!






こんな色もありますよ♪


これはbeyond the KESHIKIが展開する「東京のお土産もの」アイテム。
Souvenir Lineのものです。







最初に載せたピンクのサムライは
パフスリーブですが、ほかにもVネックだったりいろいろなのがございます。

サイズも幅広いので、男性も着ていただけますよ☆


男の子、あつまれ〜〜!!



各¥3150-です!!!








そしてそろそろ雑誌界は秋物なんかもチラホラ見かけますね。


まだちょっと暑いかもしれませんが
とびきり可愛いんでご紹介しちゃいます!




襟が2枚重なったデザイン。

なんだか着てるだけでおしとやかな性格になれそうな
とても上品なプリントです!

肌触りいいですよ〜〜♡

¥3990-





さてはて今日も夕立がくるのかな?

本日も変わらず20時まで、お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿