2010年7月1日木曜日

web store熱中症。

おばんです!



今日から7月。驚愕の事実です。
そして今日から駅ビルとかはSALEのとこが多いんですね。

年々SALE期間が長くなってるみたいです。



安く買えるのは良いけど・・・あの人混みがsachikoは苦手で
ここ何年かバーゲンとやらは行ってません。


去年は某ファッションビルにて
販売員として声を枯らしておりました。

“戦争”でした。

そして戦死しないよう、何本も栄養ドリンクを飲んだ記憶が。。



お祭りみたいで楽しいですけどね!
そして毎回数kg痩せるという副産物もありました。


そんなせわしない世の中ですが
みなさんは涼しくNecome/beyond the KESHIKIで
お買い物なんてどうでしょう。


今日もweb storeに追加しましたよ♥







人気のソックスも〜〜〜





50’sのチェコのリボンを使ったカチュームも〜〜


女の子らしいローズのカチュームだって〜〜〜

通称【バカシャネル】も〜〜〜



まだまだ人気の衰えないマリンキャップも〜〜〜




web storeで購入できますよ♪








あー暑い。暑がりです。

そうそう、室内でも熱中症になるみたいですね!


湿気と気温が高くて参りますが、どうぞ体調にはお気をつけて。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿