2010年7月16日金曜日

あたらしもの

・・・。






ヒィィィィィィーーーー!!!!












どーーーん。






ちょっとホラーですみません。


なんとなんと、新しいマネキンが仲間入りしました。

ナイスバデー。


sachiko、見上げております。



しかしすでに手が接着不可とは。笑


朝、この手たちを発見した時は本当にビビりました。





あたらしいワンピース入りましたよっ!!



¥4830-

なんか、こう、腕や脚がついてると良いですね!
分かりやすい。

ぴたっとした生地でシルエットきれいですね〜☆






レギンスも分かりやすいではないか!!!

これバックは無地になってるんですよ♪

¥3360-







トップスも入ってますよ〜



あ〜〜〜かわいい〜〜〜〜!!!






首元は編んであります。




袖〜裾はひらひら〜〜




どうよコレ!!!

こーゆーピンクは色白さんに似合いそう。

¥3990-
お手頃!!!



こーんなのも入ってきてますよ♥

妖精みたい〜

¥3780-






って、新しいマネキン使ってないし!!


実はデジカメも新しくなりまして、新しいのを使いこなすのに
大変苦労しているところです。。


そのうちチャチャッと出来るようになると思いますので
ご了承を・・・> <





これからどんどん紹介していきまーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿