2010年8月23日月曜日

オススメ選抜選手権!vol.2 ーコーディネート編ー

最近ポンジュースの美味しさに気付き始めてしまった!

RISAKOです!

うん!笑


この間、ビヨンドの方でオススメ選抜選手権を行いましたが!

好評だったかは分からないけどー笑


今度は「コーディネート編」でやってみたいと思います!


ビヨンドとnecomeの服は個性的なので

「何合わせたら良いか分かんない!」

って方は参考にしていただけると嬉しいです^^

はい!


エントリーナンバー1!
■「ポップなほっこり感コーデ!」
 ・Tシャツ  ¥1890-(SALE)
 ・スカート   ¥7350-
 ・ネックレス ¥2520-
 ・バッグ   ¥4410-
 デートに着ていける!カジュアルコーデ!
 イメージは宮崎あおいです笑
 黒髪で前髪パッツンで、まとめ髪とか似合いそう!
 もちろんカラーヘアの方にもオススメなコーデですけどね★

 本日お越し頂いた常連のお客様はこのコーデ覚えてますよね!?ブログに書きましたよ!笑


エントリーナンバー2!
■「クールラブリー♥コーデ」
 ・ワンピース   ¥4830-
 ・サーマルシャツ ¥3990-
 これはですねー、くるくるパーマヘアの人に似合いそうなイメージです
 しかもこのワンピ、ボタンが。。。
  クリスタルハート!
 ガラスの心!!笑
 かわゆしーーーーー

 と言う訳で結構甘々なのでライムグリーンの爽やかなサーマルで中和してみました
 足元はリーボックとかコンバースの黒スニーカー履いたら可愛いと思います^ ^


エントリーナンバー3!
■「何でもないようで何でもなくない!コーデ」
 ・ノースリーブシャツ ¥2310-(SALE)
 ・デニムパンツ    ¥5040-(デニムパンツシリーズ通販番号No.1)
 これはですねー
 このシャツの形の良さに感動して考えたコーデです!
 ピンクの水玉柄になっています◎
 イメージとしては背の高い人かな!?
 カッコ良くて、良い自転車に乗ってる人な感じ笑
 タイトルで言うように、
 パッと見 何でもなく見えるけど、形が良いからとっても素敵に見えるよ!
 ってことなんですねー
 もちろんおちびちゃんが着てもかわゆし

 ちなみにカバンは私の私物です笑 イメージしやすいようにかけてみました!
 ハードコアとパンクバンドバッジ・・・笑


エントリーナンバー4!
■「美術系女子へ捧げたいコーデ 笑」
 ・シャツ    ¥3780-
 ・デニムパンツ ¥5040-(エントリーナンバー3のと同じもの)
 これは完全に蒼井優意識です!!
 きっぱり!笑
 彼女ならこれに

 メッセンジャー風バッグ
 白山眼鏡の眼鏡
 ショートソックス

 なんか履いてそうだなと思ったんですねー
 個人的に笑
 
 こんな感じにね!
 バルーンっぽい形のベージュのハーフパンツとか履いても可愛くなりそう♪



エントリーナンバー5!
■「スクールガール!スクールガール!なコーデ」
 ・シャツ    ¥3780-
 ・スカーフ   ¥2940-
 ・ネックレス  ¥2520-
 ・デニムパンツ ¥5040-(エントリーナンバー3のと同じもの)
 「スカーフ買ったけど、もっと使い道ないの!??」
 って自分で思って考えましたー!というか灯台下暗し笑
 皆さんの方が先に気付いていたりして?笑
 ネクタイ巻きです◎
 がっつりネクタイ代わりにしちゃうと可愛いんですね!!素敵!
 ①リボン巻き
 ②セーラー巻き
 ③は「ネクタイ巻き」で決まりですね!

 あ!スカーフのリボン巻きの方法を私のブログで説明しているので、
 お困りの方がいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね^ ^



 っとそんなこんなでかなり長いブログになってしまいました!涙
 長文をお読み頂きありがとうございます
 
 皆さんの参考になれば幸いです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿