2010年9月4日土曜日

fu ra,,,

      




こんにちは。




残暑ですね。


どうも暑さに参ってしまってか、猛吹雪の中で凍えてる夢まで見てしまいました。



『寒さほっし過ぎ』と言われました、sachikoです。



今年はね、さすがにね。。異常ですからね。
お買い物に行くのもちょっとためらってしまいます。



買うものを決めずにフラッと入ったとことかで
一目惚れしてお買い物するのもすごい楽しいんですが、

さすがにこの暑さだとフラッと入るどころか、
フラフラッとどこかで倒れてしまいそうですね。


もはやフラッと入るのは服屋さんではなく
カフェやコンビニになりそうです。


フラフラしつこいくらい言ってますが水分補給大切です!!


何が言いたいかというと、まあ、暑いですから
ブログでも見て目星付けてお買い物にいらっしゃるのをお勧めします!!



マメにご紹介しますね〜〜








最近特に人気です。エコバッグ。




色んなプリントがあり、各¥1050-なので何枚か買われる方も多いです。






かわいい!のに、持ってる〜

スカルの顔はちょっと面白いですけどね。


もし売れてしまって店頭にない場合も、
すぐにお作り出来る場合がございますので
お気軽にお声かけください♪








usedたくさん入ってきてますよー





わたしいっつもウエストがキュッと出来るやつに
目がいってしまうんですよね。


シンプルに無地のスカートを合わせてみましたが、
デニムパンツなんかでラフに着ても大人可愛い感じじゃないでしょうか。


¥3990-









すみません、スカートは写真を撮った後に売れてしまったんですが、
柄物ともすんなり合わせやすい白いブラウスが
お手頃なお値段で入ってきてますよ〜





襟がなくてすっきりしているもの。

¥2940-






胸元に刺繍があしらわれたもの。

¥3360-



どちらもショートスリーブで今すぐ着られます!

まだ秋が見えてきませんからね〜〜









ではではお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿