2010年9月11日土曜日

おまちどー

         




こんばんは♪


久々の更新です!!お待たせしましたーーー!!




アメリカから荷物が届きましたよ★

さっそく盛りっと新商品出しちゃってます!!






ズララ〜〜〜〜〜




バッグも豊作です!





一番のオススメはこれかな〜


¥7140-


エナメルのキルティング
ブラック×ゴールドでリッチな感じですね♥

サイズも大きめで収納力すごいです!!


上の画像ですと大きさが分かりづらいかと思いますが
追々コーディネート等でご紹介していきたいと思います。





なんてったって今日はご覧頂きたい商品が多すぎて!!!







ほらほら〜〜〜

ポシェットもこんな可愛いのばっかりなんです♪

¥2520-〜






ニットも入ってきてます!

ボケボケの写真ですみません。。
薄手なのでもう着れますよ〜♥

¥6300-








アニマル柄好きなわたしとしては
すぐにでも欲しい軽めのパーカーも入荷です!




ちょっとギラついてます。



これに短めの黒いスカート×ゴツめのロングブーツ、
いやショートのムートンブーツとかでも可愛いじゃないですか〜〜

パンクな感じで。

¥3990-








マリンなポケットが特徴的なスカート

ボタンにもイカリマークが★


¥5040-






太めのストライプスカートは
広がらないシルエットが【大人の女】って感じですね!

¥4830-






ざっと統一感なく紹介しました。。
twitterでも逐一紹介していく予定ですのでぜひ見てみてくださいね〜〜


↓クリック↓
ふぉろーみーー!!





明日もお楽しみに〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿