2010年9月20日月曜日

連休いかがでした〜?

       



こんばんは!


今日は敬老の日ですね。
昔は15日だったのに。


そう言えば三連休だったんですね〜。

学校を卒業してから暦通りに休んでいないので
イマイチそのへん疎いです。

電車とか、休日ダイヤだからハッとしました。




今日はおばあちゃんに『夜は雨が降るから気をつけな〜』
と言われたのに寝坊したので慌ててて傘忘れました。


さっき降ってきましたね。でももう止んだのかな?


今度ゆっくりおじいちゃんおばあちゃんを敬おうと思います。


とか言って何かするとすぐお小遣いくれちゃうから
甘えないように気をつけないと。。(*_*)23歳。。







三連休、お仕事だった方も多いのでは?!

なかなかお店に行けないよ〜って方でもご安心を。
web storeも盛り上がっております。

どんどんUPしますよ〜!









これ!!可愛いですね。

そうなんです、可愛いから先ほどお嫁に行きました。

ブログをご覧くださってるお客様でした★
ありがとうございます。
とても雰囲気にあってらっしゃいましたよ〜!

またお待ちしております^^







んで、マネキンが裸になってしまったので
さっき考えたコーデがこちら。



わ!!わたし好きだわ!!

コーデ作るときは大抵自分の好きなアイテムを使うので
世の中のニーズと合ってるのかは微妙なとこですが。。





脱いだらセクシー姉ちゃんですね。

『手っ取り早くギャルになれる』と誰かが申しておりましたよ。
うちのスタッフですが。笑






なんとブルゾンはリバーシブル。

そうリヴァ〜シヴォ〜


真っ白アウターってなかなか無い気がするので
ぜひチャレンジしてみてください。

ストライプも可愛いですし。


ブルゾン ¥5040-
キャミソールドレス ¥3780-
スカーフリメイクカチューム ¥3990-
ネイビー×ホワイト ショルダーバッグ ¥4410-









バッグも調子いいですよ〜〜
















¥6300-



















左¥5250-
右¥4410-




















左¥4410-
右¥3990-

















各¥4200-








よろしくおねがいしま〜〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿