2010年9月21日火曜日

ビビットカラー不敗説

最近家に帰ったら

ふと、

「自分の部屋、幼くないか!?」


中学の時にテンション上がってアメコミグッズ飾りまくっていた当時の状態から
10年近く模様替えをしてないもんで、
次の目標
「大人っぽい、落ち着くオシャレなお部屋に模様替えする」ことに
躍起になっているRISAKOです 
こんばんは!笑

今回はですね

そのホカホカ〜の新作などを着てみました!

サイジングや細かいシルエットなど参考にしてくださいねー

私の身長は151センチということで!
さっそくみてみましょー

フラワー柄×赤 Vネックショートスリーブワンピース ¥5775-

半袖ワンピースだけど厚手のカーディガンを着ればほら!

こんな感じで十分、秋っ娘に仕上がりまーす♪

うわ!寒そう!って思ったでしょ!?
これはタイトな黒の長袖とか、サーマルとか合わせてあげたら秋でもいけると思います
冬になったらその黒の長袖の上に厚手のアームウォーマーしても良いですしね^^
ブルーN/Sフリルパーカー ¥3990-



これもカーディガンがあれば夏/冬兼用です!
ブルーサテン×アクアブルードット ワンピース ¥4410-


フリル襟 リボンタイ赤ブラウス ¥3780-


という感じです!
今回はビビットっ気が強いのを紹介してみました
秋って言うとどーも暗かったりモノトーンが増えちゃいますからね!

だからこそ!
秋に明るい色を着ると結構目立って可愛いんですよ

necome商品の色合いは派手でありながらも、合わせやすいものが多いのでぜひ皆さんも試してみてくださーい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿