2010年9月16日木曜日

アメリカンガール

遂に肌寒くなってきたんじゃない!?

テンション上がって「寒い!」とか言いながら厚着したら、
結構暑かったRISAKOです
こんばんは笑



バイヤーの元から送られてきたほかほかの新作を
ちょっくら色々合わせてみました!


ちゃん!
スクールガールイメージ
プレッピーも流行ることだし!

三つ編みして
眼鏡かけて
可愛いタイツとか履いたら良いんじゃない!?^^

これあとバッグがたまらない可愛さ!
テープの模様が何だか不思議可愛い!
¥4200-

それからもっと寒くなっちゃったらこんなんもアリよね〜
もふもふロングニットカーデ♪
¥7350-

これはグリーンのタイツ×ブーツとか履くと可愛いかもね!
クリスマス辺りにこれをゆるゆる着たら男の子は、、、



って気が早いですね
まだハロウィンも来ていないのに!!!笑

あとはね
まーだちょっと暑いかもしれないから
色だけモノトーンで秋を演出〜

ぜひともコンバース ハイカットのとか履いてほしい感じ!
これね!
リュックがまた可愛いのよ!

おぉ!でか!!笑
でもデニム生地の大きいリュックなんてあんまり見たことないですよね
かわいい
¥5780-

そんなこんなではたまた新作どっと入ってきているので、
引き続き楽しみにしていてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿