2010年4月30日金曜日

金の週。

こんにちは。

GW中の唯一の平日、いかがお過ごしですか?




sachikoはすっかりうっかり銀行に行き忘れました。





いや行ったんですが、混みすぎてて入れませんでした。
並んだら、電車に乗り遅れそうだったんで > <



皆さんはちゃんとGW中に遊ぶお金、
確保しました?!笑




そうそう、 新入社員の方々も、
初任給をGETした頃ですね。




何に使うんでしょう?



親孝行?
自分へのご褒美?




わたしは全く覚えてませんが、
きっと服を買いました。自分に。




ということで皆さんも、どうぞ、あ、どうぞ
Necomeでお買い物をお楽しみ下さい。笑








新商品でーす!




世間を賑わせている小花柄×マキシ丈の
可愛い可愛いワンピースですよ〜


ヒモ調節可。

夏の日差しの下にこんな子がいてほしいですね〜


ワンピース ¥4830-
ストール ¥2940-










チェックと言えばこれ!と言いたくなるような配色。

少し厚手の生地で、かっちりした印象です。


ベルト付きなとこもまた可愛い。

細身で丈は短すぎず、ボックスプリーツなので
チェックでも大人っぽく着られそうですね。


¥4830-











おぉーーー

これ好きです!


サスペンダー付きのワンピース。
オールブラックだからかっこ良くも着れます。

センターのジップも面白いですね。



大きめのブローチも映えます。




このワンピ、後ろも可愛いので
下に着たトップスも後ろ姿に特徴のあるものを合わせました。


大人ガーリー!大人POP!



ワンピース ¥3990-
トップス ¥2520-
The Pink Salon ブローチ ¥3990-








お次はエプロン風のワンピース。


淡い色合いに大きめのボタンが可愛いですね〜。



インナーにはこんな鮮やかなアップルグリーンの
サーマルTシャツはどうでしょうか?


こちらはbeyond the KESHIKIのオリジナル商品になっております。



袖のひらひら・・・モテます。







センターにタック、ウエストできゅっと絞って
ギャザーで広がるのでとても女の子らしいシルエットです。


ポケット付きも嬉しい!




ワンピース ¥5040-
フレンチスリーブサーマルトップス ¥3990-








こんな感じです。
相変わらずワンピースが豊富なNecome!!

きっとお気に入りが見つかりますよ。






ではでは、みなさんよい休日を。

お仕事の方は、お疲れさまです。
そしてファイトです!





お待ちしてますー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿