2010年5月5日水曜日

今日は冷房つけてます!

こんにちは!


なかなか更新出来ず、すみません。

たくさんの方にお越し頂き、
とてもにぎやかな日々でした!


いやーついにGW最終日。かな?


お天気も今日まで良いみたいなので
どんどん外にでましょー!


そしてNecomeに行きましょー!笑




今日ご紹介するのはこちらー。





ブラック×ホワイトのシックなカットソーに
さわやかなシャンブレースカート。


Necomeは柄物が多いから、
こういうスカートがばっちりハマるんですよね〜♪



そして注目です。


なんと、袖はこーんなにワイド!!!

可愛すぎーー!!!


ウエストのシャーリングで
くびれ効果もありますよ♡



トップス ¥1050-(sale!!!)
スカート ¥3780-
リメイクスカーフヘッドアクセ ¥3990-







続いてコチラも思いっきりさわやかな感じにしてみました。




ドットがソーダ水みたいですねー!

丸い窓からのぞく景色は逆さま。なんだか神秘的ー。


水色とピンクの組み合わせが好きで
ついつい合わせてしまいます。


シャツ ¥1050-(sale!!!)
ワンピース ¥5040-






今回は¥1,050-の物をメインにご紹介いたしました!


GW、遊んでお金を遣い過ぎちゃったアナタでも大丈夫!


Necomeでオシャレしちゃいましょう。





では次回もお楽しみに〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿