2010年5月15日土曜日

晴天+美味いもの+可愛い服=最高

こんばんは♪


本日代々木公園でタイフェスティバル2010
開催されていました。



sachikoもいつもより少し早めに来て
初めてタイフェスへ参戦!!





も〜〜人、人、人。

そしてどこからともなく良い匂いが♪




タイカレーやタイラーメン、トムヤムクンにパッタイ、
タピオカ、ココナッツドリンク
豚串、餅米入りソーセージ、ビール!ビール!!






1人だった事と、時間配分のミスで
全然回れませんでしたが、

明日も10:00〜20:00まで開催していますので
皆さんも渋谷〜原宿でお買い物の際は
寄ってみてはいかがでしょうか?



Necome/beyond the KESHIKIでのお買い物のあとに
フェスで1杯。オススメですよー!









タイフェスに負けずこちらも盛り上がってます。




こちらは少し前に入荷したのですが
やっとコレを着るのにちょうどいい気温になってきたかな?
という事で着せてみました。





後ろが大きく開いてるんです!



でもきっとハンガーにかかってると
形が想像しにくいだろうな〜と思って

beyondのタンクトップと合わせてみたら
これがすごく可愛い!!







薄いニットなんですが、袖もダボッとしていて涼しいですよ。

ボタンを全部閉じるとタイトなシルエットなので
少し裾を上げると変形ドルマントップスのように
着られそうです!







ニットワンピース ¥4200-
タンクトップ ¥3990-
カチューシャ ¥2940-
レギンス ¥3360-
リボンネックレス ¥2940-







黒地にフラワープリント。

はらはらとお花が落ちてくるような大人っぽい柄なのですが・・・


このワンピース、信じられませんが
¥1050-!!!SALEです!!!



お花にちょうちょが止まってるイメージで・・・

バタフライベルト ¥1890-



カチューシャ ¥2940-
ピースマークネックレス(The Pink Salon) ¥3575-











これも着させた方が絶対可愛さが伝わると思ったので
beyondのメッシュカットソーに合わせてみました。


これなら露出も抑えられて着やすいし
メッシュカットソーは野暮ったい雰囲気にならないから
良いですよね〜。


黄色のパイピングが印象的。

ホルターネックワンピース ¥4410-
メッシュカットソー ¥2100-
グリーンポシェット ¥2940-






リメイクスカーフヘッドアクセサリー ¥3990-
ネックレス(The Pink Salon)¥4200-








よし!!!明日も早起きしてタイフェス行くぞ!笑


失礼しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿