2010年5月11日火曜日

ミーーーハーーー

こんばんは♪


降ったり止んだりですねー雨。



でもそんなに寒くない!
それだけが救いです。



そう言えばお洋服の世界は季節が早いですね。
雑誌ではもう夏に着たい服がたくさん紹介されてたりします。


現在発売中の【Choki Choki girls vol.7】では
今回もTHE OVERSEAのサロンページで
衣装提供させていただきました!







さすが!

モデルさんも可愛く着こなしていますし、
surf resortというテーマにもピッタリです。






そしてこちらのカットは
なんとわたくしsachiko、撮影現場に
偶然遭遇しました!

タワレコ前。

あの日は日差しがあったとはいえまだ肌寒かったような・・・

とてもキビキビと進んでいく撮影に
ちょっと見とれてしまいました。





新商品もドンドン入ってきています。







トップス ¥3780-
beyondオリジナル【Love】デニムショーツ ¥5040-






ビッグポケットルーズタンクトップ 【Love♡】 ¥4830-
スカート ¥3570-

バッグは先ほど雑誌で掲載していたものになります!¥4410-



ビッグポケットルーズタンクトップは明日beyond blogで
詳しくご紹介しますね〜〜!







なんとですね、今日は・・・



HALCALIのYUCALIちゃんがお買い物に
来てくださいましたー☆



左右のblackな二人がまるでSPのようですが・・・

いつもいつもありがとうございます!



またお待ちしてますね♪


※そのときはRISAKO&SACHIKOも写真撮ってくださーい。笑





では。

0 件のコメント:

コメントを投稿