2010年5月30日日曜日

使える“良い子ちゃん”入荷!

     




こんばんは。


やっぱりまだまだ長袖は手放せない!!

ってことでSALE商品追加です♪





ビッグスウェット フーーード!


右端に何か写り込んでます。
そう、わたし、sachikoが鏡に映っております。

そんなわたしも今日ビッグスウェット着てきました。
今日の気温にちょうどいい♪


¥10500-→¥7350-



スカートは¥4870-→¥3360-になってます!

カチューシャ ¥2940-
エコトートバッグ M ¥3360-



首元がっつり開いてて可愛い☆

ネックレスも目立ちます。


スターネックレス ブラック ¥2520-











used感たっぷりのワンピースです!







パーカー脱ぐとこんな感じ。

袖は短く、ウエストにはゴムが入ってますよ。


¥4830-→¥3780-




beyondのモヒカンパーカーも再入荷して
全色そろってます♪

¥6300-








今日も『blog見てます』とたくさんの方に言われ、

毎回『え!マジですか!なんか恥ずかしい!!』

と言ってしまうので、もうちょっと、こう、ボキャブラリーを
増やしていきたいとしみじみ思いました。


この前は『blogと顔違いますね』って言われたんですが
良い方に違かったのか、もしくはその逆か(笑)、
非常に気になりました。

写真が苦手です。

また、顔を出す時は頑張ります。笑





ではでは、靴なんかも入荷してますので
要チェックでお願いしますね〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿