2010年5月27日木曜日

無許可豪雨

ども!


今日はいきなり土砂降りになりましたね!




と思ったらすぐ晴れた。

そんなもんですね。


『ゲリラ豪雨』ってやつですね。




でも、そろそろ『ゲリラ豪雨』に変わる言葉が欲しいですね。

なんだろ・・・






【突発的ヘビーレイン】とか。?





『今日さ〜渋谷で突発的ヘビーレインに見舞われたよ〜困った〜。』



・・・なげっ!!


今年はそれでいきましょう!!







さ、くだらない話はさておき
(みなさんもtwitterなどで使ってもいいですからね、突発的ヘビー・・・)

used商品の紹介です。



あら、かわいっ★








ロングキャミの上にショートトップスをあわせ
ベルトを着けました。

ベルトのボタンを後ろで留めたんですが
前でもOKですね。

むしろ前か?!




中のキャミはギラギラしてますよー。


ストローハット ¥4200-
赤×黒 チェックトップス ¥2940-→¥1890
ロングキャミソール ¥3990-→¥2730-









これは今日の店頭ボディ

紅茶染めのTシャツもプリントの種類が増えました。

スカートはSALEで¥3990-→¥2940-になってます!







本日貴重なホワイト入荷!!




前回のものより少し小さめのネイビーも
入ってきました!

¥10500-→¥7350






毎日来ても新しい発見がありますよー。

今日も20時までお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿