2010年5月31日月曜日

もりもり入荷してます。

     
   

  



こんにちは。


久々にお天気の今日はシューズのご紹介です!


新しく入荷した物もSALE対象になってますよー★








可愛い可愛い赤のウェッジソールサンダル。

大きなリボンが付いてるみたいですね。
ソール部分が花柄になっていて言う事なし!


約24.5cm ヒール7.5cm
¥4830-→¥3780-









カラフル〜☆
先ほどの赤いサンダルと同じ、
MONTEGO BAY CLUBのものです。

かかとにゴムがついていて歩きやすいですよ!

約22.5cm
¥4410-→¥3465












こういったメッシュサンダルはブラウンが多い気がしますが
こちらはブラックです。

かかとのレザーも幅が広めで
しっかりホールドしてくれそうです。


約24.5cm
¥4410→¥3465








緑、赤、黄色、紫と、色々な色で縁取られていますが
白がメインなのでうるさくならずとても爽やかです。

ベルトは調節出来ます♪


約23cm
¥4410→¥3465







約24.5cm
¥3990-→¥3150-



KEY WESTというフロリダのちーっちゃい島があるんですが

そこにある、きっとちーっちゃいサンダルメーカーだろう、と
Necomeバイヤーのアサカさんが言ってました。

(違ったらすみません)


アサカさんは1足お持ちらしく、
すごくすごく履きやすくて、全然痛くならないんだとか!

親指のとこが縄っぽくなってますからね〜。





わ、ほんとちっちゃい!






KEY WESTって海がきれいなんですって☆

なるほど、こんな気持ちいいとこで
痛いサンダルなんて作る気になりませんな!!










そんなサンダル話に熱くなっといてナンですが、





ショートブーツも入荷してます。

上 約23cm ¥4830-→¥3780-
下 約24.5cm ¥5040-→¥3990-






そして若干ホラーな写真になってしまいましたが(笑)





シースルーのソックスも大好評です。

各¥630-





ぜひぜひサンダルなどにレイヤードしてお楽しみ下さーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿