2010年5月13日木曜日

冷静と情熱と誘惑と葛藤の間。

今日はちょっと風がありますけど
過ごしやすい気温ですねー。




本日sachikoは昨日beyondブログで紹介した
カチューシャをつけ、デコ全開で気合い入れてきました。

さーさー今日もいってみましょう!商品紹介です!!






紅茶染めのTシャツの袖の長さを
五分袖とフレンチの2種類にふやしました。


¥3990-



五分袖は気分によって折り返したりして
使えそうですね〜

サイズは今のところワンサイズですが
細身の男性でも着やすいと思います。



今年は小振りなチェーンバッグが人気みたいですよ。
¥4410-





透け感のあるロングスカートが紅茶染めTの
柔らかい雰囲気にぴったりあいますね!

柄がロマンチックー!!!

¥4830-






人気のショートブーツ

切替がアクセントになってます。


ブラウンは数が少ないので気になる方はぜひお店へ♪


¥5040-







夏らしい色のデニムスカート


裾はフリルですがデニムの生地感のおかげで
子供っぽくならないのが良いです!


¥3780-






濃いめの色もあります。




なんと!

驚く事にこちらの色については
ブラックのパンツが内蔵されているんです!


取り外しは出来ませんが、
ミニ丈なのでとても心強い♪笑


こちらも¥3780-





どうしても我慢出来なくなっちゃったら
わたし買っちゃうかもーー!笑

でも、毎日誘惑と葛藤しながらお仕事してます!



みなさんもお買い物楽しんでくださいね〜〜☆



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿