2010年4月19日月曜日

ぴったりを探せ!!

こんばんは♪

sachikoです。





やっと暖かくなってきたので
今日は靴をご紹介しようと思います。





【オシャレは足元から。】


うまいこと言ったもんです。


確かにそうなんですよね、大事なんです足元。



足元さえバッチリ決まってれば
大抵良く見えるんじゃないかとも思います。




靴ってお洋服みたいに
簡単にサイズを直したりが出来ないから、

買う時は慎重に自分に合ったものを
選んで頂きたい!!と思います。




そこで大事なのがもちろん足のサイズですが、

NECOMEでは古いusedの靴を扱っていますので
表記と実際のサイズがかなり違う場合があります。





それと、忘れちゃいけないのが
ワイズです!


ワイズとは親指の付け根〜小指の付け根を
ぐるっと一周測った長さです。




よく靴の裏に【E】とか書いてある、あれです。


Eを基準に、「2E」「3E」と
数字が大きくなるにしたがって靴の幅が広くなります。







立っている時と座っている時で
かなりワイズが変わる場合もありますので
両方測って平均何cmか知っておくと良いと思います。





ワイズの表を載せたかったんですが、
わたしの足りない頭では無理でしたーー。


ぜひ、ネットでちょちょいと検索してみて下さい。







また、話が長くなりました。


ではではご紹介します。





甲のデザインが♡のようにも見えます。

ピンクベージュが女の子らしいですね。


サイズ約23.5cm ヒール約5cm ブラジル製 ¥4410-






ウイングチップの模様が上品です。

幅がかなり狭めですので実際の見た目より
小さく感じます。

サイズ約22,5〜23cm ヒール約4cm イタリア製 ¥4830-











最近人気のローファー。
ヒール付で大人!!

こちらも幅は狭めです。

温かみのあるブラウンが優し気です。

サイズ約23.5cm ヒール約3cm イタリア製 ¥4830-






フリンジと金具がポイント。
ソールの減りも少なく安定感があります。


サイズ約23.5cm ヒール約3cm ¥4830-






続いてサンダル



ブラック×ホワイトのモノトーンなサンダル。

どんな色にも合わせやすく
シックにまとまりそうです。


サイズ約24〜24.5cm ヒール約8cm ¥4830-



鮮やかなターコイズブルーとドットが
リゾートな雰囲気。

ウエッジソールなのでヒールが高くても
歩きやすいです。

状態もとても良いですよ。

サイズ約24cm ヒール約10cm ¥5040-





ハイビスカス柄がキュート!

リボンが白いので爽やかな印象です。
実際のお色はもう少しブラウンになっております。


サイズ約24.5cm ヒール約9cm ¥4830-






どうですか??

他にも80足(!!)ほどございます。



あ、サイズの数字はあくまで目安としてお考え下さい!




ご試着だけでもガンガンしてみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿