2010年4月7日水曜日

着てみたシリーズ!necome編♪

こんにちはー!!!

RISAKOだよ♪^ ^


今回は自ら新作を試着してみました!

シルエットの参考になったらと思います♪



・フードパーカー ¥3990
・ロングスカート ¥3990
・中に着てる白トップス ¥2100

これはパーカーとスカートの生地がタオル生地みたいで優しくて可愛いんです






・Tシャツ ¥2940

このTシャツ、時計仕掛けのオレンジ(映画)みたいで可愛くない!??

Tシャツ狂のRISAKOはこれが大好きです!!笑 

ちょっと大きめのシルエットが可愛いよね



ちなみに!

私のオススメは、Tシャツと華奢なネックレスを合わせることです!


なんだか寂しくなくなって、ぐっと味が出るんだよね♪

皆さんもお試しあれ!



そして

私みたいなおちびさん(152cm!)でも着れる、ガーリーなドレスも販売してます!




ぜひぜひ遊びにきて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿