2010年4月25日日曜日

ドッッッット

こんばんは♪



今日は絶好のお買い物日和だったんではないでしょうか?



昨日はRISAKOちゃんと帰ったんですが
わたしたちが外に出た瞬間豪雨でした。

なんでかなー。なんでなんかなー。。


すぐ止んだものの、やっぱり晴れてる日の方が
外に出たくなりますね。

皆さんも同じなのか、
今日はいつもよく来て下さるお客様を
たくさん見かけました。


ありがとうございます!!!




ということで(?)

今日はわたくしsachiko、
水玉大使としてモデルを務めようと思います。








こちら!




やばいですね。これ可愛い!
襟のところにリボンがついています。

そのまま垂らしてもラフな感じでいいと思います。

袖にはギャザーがよったりしてて
凝ってるんです♡


お値段びっくり ¥2940-








続いてワンピーーース





身長157cmでもこの丈なので
下にショートパンツを合わせるのがオススメです。

可愛らしいデザインですが
スキニーとか合わせたらグッと大人っぽくなりそうですね。


¥3990-





次は水玉オールインワン!!





スカートっぽく見えてパンツってのが良いですね。

下から2個目のボタンだけ黒!
柄に溶け込みますね〜いい仕事してます。

¥4830-







でたでた!POPなショーツ!!




長め丈でダボッとした感じがたまりません!

レトロな配色ですね。

さらっとTシャツと合わせても良いですが
上にボーダーとかチェックとか着て
ガッチャガチャに派手にしても良さそう!!

¥3570-











いやーーー

写真苦手。




そしてお気づきかもしれませんが
パーマかけました。


くりんくりんでお待ちしてマッス。










オマケ





ブレブレ吉野さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿