2010年4月11日日曜日

one and only!!



こんにちは。

やっと暖かくなってきて、またいつ裏切られるか
ドキドキしながらも、そろそろ本格的にT-shirtsなど
揃えたくなってきましたね。

わたしは先日、買い物という訳ではないのですが
パトロールと称して渋谷&原宿のショップを
見て回りました。

そしてZARAやH&Mに初めて行ってきました。

人がたくさんいて盛り上がってるし、
商品数がすごいし、安いし、かわいいし、
人気の理由がよく分かりました。
あのビル1件で、誰でもオシャレさんにもモテる
ようにもなれるじゃないですか。


と、まぁ推奨してても仕方ないですが・・

しかし、あんな便利なビルが近くにあるにも
関わらず、「古着が好き、人と違うものがいい」
などと言ってnecomeに通ってくれるお客さんや
necomeのstaff。
FAST FASHION全盛のこの時代に
そんな健気な事言ってたら、この先色々と苦労しそうで
心配になりますが、そんな女子達を大事にしていきたいなー、
と、思っております。

そして今日も、そんな女子に向けて
新商品をご紹介していきたいと思います!





かわいいです!このワンピース。こういうワンピースを
更にリボンとかでかわいくして、やり過ぎ感出しながら着てほしいです。

プリントがまたかわいい。
デニムやレギンスと合わせてもいいですね。
printed s/s pink dress ¥5460-




こちらのワンピースもこれまたかわいい!
表現力が乏しくてすみません。
でも、本当にかわいい。
素材感が軽くて、色が鮮やかな赤なんですが
上品で、背中のボタンのデザインがまたいい。

flower printed red dress ¥5780-




そしてこちらも透け感のある素材がかわいい
ロング丈ワンピース。
真夏は1枚でさらっと着て。



この季節なら、こんなスウェットを重ねてもOKです。


flower printed long dress ¥5040-
college printed sweat shirts¥4830-






こちらのワンピースはスリーブの形がかわいいので
これからの季節は是非1枚で着て頂きたいのですが、




柄や色、素材感がかわいいので、大きめのパーカを
着て中から少し見えてるだけでも◎。


80's printed red dress ¥4410-
zip hooded parka ¥6300-



beyond the KESHIKIのオリジナルパーカを
合わせて、street感をプラス。




ヘッドアクセサリーとしての需要の高い
スカーフですが、こんな大判のものもあります。
これからの季節、さらっと肩に巻くのにも
こんなスタイリッシュな1枚はいかがですか?


big scarf ¥3990-


・・などなど。


他にはない1点ものを探しに是非necomeに遊びに
来て下さい!
お待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿