2010年4月23日金曜日

皆様にお伝えしたいこと

こんばんは!

もういいよ!!雨!!!





そして毎度のsachikoです。








突然ですがみなさん、甘い物はお好きですか?

わたしは無論大好きです。





そこで思うことがあるんですけど、

ちまたでは甘さ控えめのスウィーツなんかが
よく注目されたりしますよね。







甘くないスウィーツ・・・?

sweets?!






いやいやいやいやいや

甘いからこそのスウィーツでしょーが!アナタ!!




“甘いものは甘く在れ”って話ですよ。







【sweet】って名乗っといて甘くないなんて
【細川君】っていう名前でぽっちゃりみたいなもんです。



まあ、それは実在した話ですが
彼はいま見事に細く、そう、細川君になりました。







何が言いたいのか分からなくなってきましたが
要するに、

そいつはそいつらしく!!







ということでコチラ。







今期大注目(って雑誌に書いてあった)の
ペイズリー柄のシャツが入荷!



こちらボタンの掛け方がメンズ仕様になってます。

なので、コイツはコイツらしく
真っ赤なパンツでちょっとヤンキーっぽく
いや、ヤクザ・・いや、男の子っぽくどうでしょう?



へそ出していきましょう!!



ペイズリー柄シャツ ¥2940-
スウェットショートパンツ ¥2940-
ストール ¥2940-
レザーシューズ ¥4830-








さて、こちらは打って変わって
お嬢さんスタイル。



サテン生地のピンクベージュのブラウスは
どこをどう見ても可愛い!!!


そこに、コレクターも多いGUNNIESの
ロングスカートを合わせればほら!

間違いないですね。





この子はこの子らしく
清楚なこんなシューズを合わせて頂きたいです。

わたしが男だったら。。もう。




ピンクベージュサテンブラウス ¥2940-
GUNNEIS ロングスカート ¥4830-
ホワイトメッシュシューズ ¥3990-





続いて・・・




えーーこちらさっきまでの前置き関係なく
ただただ可愛くて載せたくなっちゃいました。


あんな長い前置き書いといて!!笑





でもいいでしょーこのワンピの丈!


ちょっと短めなので大体の方は
チュニックのように着られると思います。


少し厚手でド派手なレギンスに
ブラックのショートブーツで全体を締める!


いーなーいーなーこのバランス。




あっそうだ。

この短め丈のワンピも、この子らしく
元気に派手に着て頂くのがやっぱりいい!!




ブラウン ニットカーディガン ¥3360-
グリーンチェックキャミワンピース ¥3990-
バラ柄レギンス ¥3360-
ブラックショートブーツ ¥5040-







えーーーこんな感じで四六時中
服のことばかり考えては勝手に盛り上がっております。




随時web storeも更新していきますので
よろしくお願い致します〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿