2010年4月4日日曜日

boy friend mix

タイトルに???と思った方いると思いますが、、

以前に知り合いと話していた会話の中で
「最近は"○○系"ってカテゴリーがないと
店のイメージ作りも難しいよね」って話をしていまして、

そこでnecomeが何系か?という意見が。



確かに、necomeは
森系とか何とかっていう、あてはまるジャンルがない!

そしてそして、色々お互いに考えた末にその知り合いの口から出たのが
"boy friend 系" という言葉!!

何だかカワイイ、と言う事で採用させて頂きました。
要するに、
boy friendの服を自分の服と合わせて
かわいく、
かっこよく、
オシャレに着れる女の子!っていう感じですかね。

と、前置きが長いですが
今日のコーディネートはboy friend mixです!


では始めに、


パーカ&ジョギングパンツのボーイッシュなコーディネート。
そこに赤やピンクを効かせて、
レギンスもかわいいプリントのものを。
80’s college print hood sweat¥4830-
80’s jogging pants ¥2520-


フリフリのデニムジャケットの下にはusedの味のあるT-shirtsを。


denim jacket ¥5460-

used T-shirts ¥2940-

背中もイケてます。




わざと男の子みたいな大きめのキャスケットを深くかぶって
パフスリーブの甘さを押さえたり、
s/s cotton knit tops ¥4410-
legging ¥1575-
shoulder bag ¥3780-




そして、みんな大好き!ミッキーのプリントのスウェットは
あえてスカーフ柄スカートやパールのネックレスを加えて
エッジの効いたコーディネートを作って。

Mickey sweat shirts ¥4830-
remake scarf skirt ¥8400-(beyond the KESHIKI original)
shoulder bag¥3990-


その他にもboy friend 系mixに
欠かせないアイテム、店内に多数取り揃えていますので
是非、遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿