2010年4月10日土曜日

さすがです。

こんにちは♪sachikoです。


今日は暖かいというか暑いくらいですね!


お店の窓?ドア?を開けているので
とても清々しいです。



そして車の音がブンブン絶えません。

都会!!



でも好きなんですよね〜この位置。お店の。
渋谷だけどガンガン、人が通るわけでもない感じ。

(良いのか?それ。お店的に!)






この間、おばあちゃんに会ったら

『サッチャンすっかり都会っ子になっちゃって〜〜!』

と言われました。




ばーちゃん・・・ありがと笑








さっ!!!新作のご紹介です!









スタンドカラーフリルシャツ ¥3990-
グリーン イエロー チェックスカート ¥3780-
SALE シルバーショルダーバッグ ¥1050-
缶バッジ ...ask me




ずいぶんお利口さんなシャツですが
缶バッジなどで遊び心をプラス!

相変わらずSALE商品のクオリティに驚きます!!








そして。。。




みなさん、覚悟はよろしいですか?



いきますよ!!





かーーーわーーーいいーーーーー



『えっへん』て感じですね。






そして、後ろ姿もイケテル!










さらに!!!

リバーーーシボーーーーーー!!


が、ジップだけはなぜかリバーシブル仕様では
ありませんでした。あしからず。





ミッキー リバーシブルブルゾン ¥5040-
下に着たホワイトワンピース ¥5040-





hayaimonogachi!です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿