2010年3月27日土曜日

THE T-SHIRTS!!!




おひさしぶりでーす!

RISAKOです^^

今回は私が愛してやまない!

みんなも愛してやまない!笑


−Tシャツ−


をばんばん紹介していきたいと思いますよ〜



皆さんnecomeには味のある素敵なTシャツがあるのも知っていますよね!?











ん!?

ではいってみましょー!!笑




まずこれ!

赤いTシャツ!!¥2940-

タイトなTシャツだけど厚手で

ラブリーにも
エッジを効かせても
ボーイッシュにも着る事が出来ます!

大きめのデニムに合わせても絶対可愛い!


続いてこれ!

あたし笑い過ぎですね!笑

勝手に名付けてエッグT! ¥2940-

これは大きめのゆるーい感じで着られます!

あ!

大きめのTシャツを着るときは袖を折ると、どんなに大きいTシャツも自分にフィットしますよ♪

なのでその技を使うと可愛くて可愛くて!
薄手の生地だから華奢に見えるし、
後ろが


い!!!

も〜背中のプリントがこだわってるのとか買っちゃうんですよね〜笑

あなたが買うか、RISAKOが買うか、競争ですな笑



そして犬T!笑 ¥3990-

ダルメシアン可愛いよー
シルエットが最高だよー
ガーリーなシルエットにボーイッシュなプリントが大変だよー

ってことでこれ私はマジで欲しいです!

オススメしたくなくなるほどオススメってやつです!んなもんないか!笑

とにかく着てみてほしい大好きな一点です^^


次は


レノンT!! ¥2940-

かの有名なジョンレノンが可愛くプリントされていたり
肩の部分にギャザーが入っていたり
生地が優しい雰囲気なので

一枚着るだけで爽やかな印象を醸し出してくれます


なんだか宮崎あおいさんみたいなイメージがしますね!
個人的には!笑





そんなこんなでnecomeの新たな一面!
Tシャツシリーズをご紹介させて頂きました。

お店のブログも!
私のブログも!笑
これからもどんどん更新されるのでぜひぜひチェックして下さいね♪

あ!
あと!直接お客様やみんなの声を聞けるようにしたかったので、
私のブログもコメント書けるようにしました!
ぜひぜひコメントお待ちしております^^

http://ameblo.jp/reesirco/

0 件のコメント:

コメントを投稿