2010年3月15日月曜日

お待ちかね!!

NECOMEにも春の風が吹いてますよーーー!





本日入荷致しました、一部をご紹介します!




GUNNIESのロングスカートです。

¥4830-





ウエスト部分が凝ってますね。

さすがGUNNIES!


とっても可愛らしい一着ですが
ここはあえてのBONE MAN Tシャツでラフにどうぞ!









凛々しいお顔のダルメシアン。
ワンピースとして着ていただけます。


彼はいったい何を見つめているんでしょうかね〜

¥3990-








これは!!

相当可愛いです。おすすめです。



ピンクシフォンワンピース

¥5460-







首元のお花!!

こんなの見たことないです。
あ、でもちょっと和菓子っぽくも見えてきました。

そのくらい、食べちゃいたいくらい可愛いです!



やっぱり古着って良いですね。











画像より実物の方が数段可愛いので
ぜひお手に取ってみてくださいね。

この時間にすごくお腹が空いてるSACHIKOでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿