2009年1月7日水曜日

SALE!!!





今日から靴類に加え、店内の洋服や小物等全アイテムをSALEします。
30〜50%オフとなっていますので、みなさん是非いらしてください!

古着の魅力は色々とあると思いますが
買い易い価格というのも、大きな魅力の一つですよね。
多少、個性的なアイテムでも気軽に買えて
コディネートのポイントに使えたりしてお洒落の幅を広げてくれます。
私もバイヤーの仕事を始めてからは、昔のように古着屋さんを
いくつも廻るような買い物にも行かなくなりましたが、
それでもたまにお店の近所の古着屋さんに行って、あれもこれもと
衝動的にまとめ買いをしてしまったりします。
買い物するつもりもなかったのに、楽しくなってしまい、ついつい・・・

NECOMEにもたくさんのユニーク且つかわいいアイテムが
たくさんあります。
あれもこれも、色々と試してみてお気に入りの1枚を
見つけて行って欲しいと思います。

ぜひぜひ、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿