2009年1月9日金曜日

NECOMEスタッフ募集


NECOMEではただ今,店頭に立ってくれるスタッフを募集しています。

条件は

まず、女の子で、

年齢:18〜26歳位。

元気

自信を持って言えるくらい
古着が好き、服が好き、おしゃれが好き、で

接客経験有無関わらず、人と話すのが好き。
(経験者優遇ではあります。)

仕事が細やか、

遅刻をしない、
挨拶きちんと、
礼儀正しさ、
言葉遣い、

など、、

と言っても難しい事はありません、
常識を持っていて、前向きな人、という事。

もちろん他にも何かアピールがあればどんどん
してください。
縫製技術がある、PCに強い、など
大歓迎です。

詳しくは面接でお話ししましょう。

履歴書を(要写真、職務履歴は書式自由)店頭にお持ち頂くか、
下記住所までお送り下さい。

150-0001
渋谷区神宮前6−19−16第三宇都宮ビル501
(有)アルビニ NECOMEスタッフ募集係

尚,履歴書の返却は致しかねますのでご了承ください。


NECOMEの店頭に立っていて思うのですが
いいお客さんが多い!
こちらが声をかけると、みんな笑顔で「ありがとう」と
言ってくれる、気持ちのいい子ばかり。
接客してても、非常に楽しいです。

お客さんと一緒に
どんどん良いお店にして行きたい。
そんな願いを共に実現して行けるスタッフが
入ってくれたらと思っています。

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿