2010年6月24日木曜日

今月は・・・

こんにちは!!


梅雨って結構晴れてるもんなんですね。

こんなに晴れてて、水不足になっちゃわないかな?


雨が降ったら降ったで文句ブーブーですけど
降らないとなるとちょっと心配ですね。


でもまあ晴れてる日の方がお買い物しやすいと思うんで
どうぞNecomeにお越し下さ〜い!





今日は・・・


雑誌掲載情報です☆



現在発売中のminaとsoup.に、
Necome/beyond the KESHIKIの商品とお店情報が
掲載されてますよ〜。








ちらっと、こんな感じ。


他のページにも載ってます♬
要チェックです!!







読者モデルさんにも人気のNecome/beyond the KESHIKI。

毎月のように雑誌に出てたりします♥


みなさんのお好きなモデルさんや芸能人の方も
うちのお店のお洋服を着てるかも?!!!^^


ぜひ、探してみてくださいね♪





今日も、20時までお待ちしております。

くれぐれも深夜のサッカーに備えてお昼寝しないように...!!!





では。

0 件のコメント:

コメントを投稿