2009年3月6日金曜日

ミニスカート


春も引き続きミニスカートが気分ですね。
NECOMEにも可愛い柄やきれいな色のミニスカートが
たくさん並んでいます。
店頭でよくお客さんから「サイズがどれもいいですね」と
言ってもらえたりするのですが、NECOMEのスカートは
丈を変えたり、ウエストを小さくしたり、
と一手間加えています。
その過程で更にステッチの色を配色にしたり、ティアードに
したり、ウエストリボンを付けたり、という作業をする事も。
一つ一つ思い入れを持って買付けて来た洋服達には
一番かわいい姿で買われて行って欲しいものです。
他にはない自分のお気に入りを見つけに来てください。
お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿