2009年2月7日土曜日

新入荷


まだまだ寒い日が続いていますがNECOMEには続々と
春ものが入荷しています。
冬って長いですよね?そろそろ飽きましたね。
しかも冬は一番上に羽織るコートのせいで
お洒落も変わり映えしないし、テンション下がって困ります。

ちょっと気が早いようにも思えますが、コートの中の服を
明るくするだけでも楽しくなるものです。
実際、NECOMEに来る女の子達はすでにN/Sのワンピースでも何でも
買っていってくれます。重ね着したり、スタイリングしだいで
今から着れてしまうものですしね。みなさんお洒落上手です。
では、一部ご紹介。








店頭でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿